人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新境地を切り開こうかしら

朝起きたら雪が降っていました@@

初雪ですね、滅茶苦茶さむかったっす。

まぁ朝の5時くらいまで友達の家で話し込んでいたので睡眠不足、また寝ました。

昼に起きました。雪が積もっていました。。。

それでも僕はゲーセンに行きます。自転車に乗って。

有馬のお金で買った新車です、雪積もってようが愛用します。


あぁ、別にこけませんよ?


こんな日にまでゲーセン行くのかよ、と言わないで下さい。

Quest of D のVerUPがあったのでここ数日楽しくて仕方ないのです。



それとは逆に、家にいてもすることがありません。

今年の年末番組って面白くないですね。何なんですか全く。


なので暇つぶしに年末年始のバイトでもしようかと思いましたが、暇つぶしにするものなのか疑問です。

バイトする理由が「運動不足だから」なのですがね・・・。

金を稼ぐ目的ならバイトは遠回りとしか思えない現実的な自分が嫌いです。

働かざるもの食うべからず。

いやいや、働かなくても金を増やせる世の中ですわ。。だからダメ人間が増えてしまう。


うん、話がずれた。


雪降った。寒い。暇。QOD楽しい。これでいいのか、俺。
by deadontime | 2004-12-30 02:37
<< 明けましておめでとうございます 有馬記念 >>