人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明けましておめでとうございます

去年は確か「別にめでたくないんですけどね」と言ったはずです。

えー、まぁ・・・そういうことで。


ちょこっとやることが多くて放置しておりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。


そうそう、先日ドラクエ8を買ってしまいました(中古5500円)


ゼシカタンハァハァ・・・。


敵の強さが良い感じですね。移動とかは面倒くさくて腹立ちますが・・・。
まぁ敵強くて行き詰っているのですが、先がまだまだ楽しみです。


心なしか会社合併の影響を受けているような気がしなくも無い部分があります、流石に気のせいでしょうけど。


しばらくはドラクエ楽しみます。


QODはVerUP後に出来る事は全てやりました。正直急ぎすぎた気もします。
まぁ知り合いの様子見に行くついでにちょこちょこやるとは思います。戦士・僧侶・魔法使いの内、僧侶だけまともにやっていないので極めようかなとも思いましたが・・。
一日5000円吹っ飛んでく生活が普通になっていたので、流石に同じことを繰り返すのはやめようと思います。金の有無じゃなく、ダメ人間として。

経済面は今年も出だし順調です。


てなわけで、しばらくはドラクエ中心に遊ぶつもりです。友達が本格的に競馬をやろうと言い始めたり、何故かボーリング部を再建しようだとか言い出しましたが・・・。(中学時代、勝手にボーリング部を名乗り活動していた)

地味な生活だ、年取ってるなぁ。


あぁあと、大阪に行く宣言をしてしまいましたので行くと思います。時期は未定。
また詳しく決まりましたら載せます。

ネットでのマッハストレートな私ではなく、リアルの超紳士的な私を体感していただけると思います。


超紳士的とか書いたのは自分へプレッシャーを掛けただけです。



それでは、ごきげんよう。
by deadontime | 2005-01-04 17:10
<< Lv47 新境地を切り開こうかしら >>