プロ野球の100倍面白い

人権擁護法案に関して、トラックバックありがとうございます。
必然といってしまえばそれまでですが、国民の一人として興味ぐらいは持っていただきたい事項なので非常に嬉しいですね。


さてこの日記ですが、内容を分離しようと思います。
それなりにリネージュやってますし、暇があるので色々書きたいのです。
きわどい内容を法に抵触しない範囲でストレートに表現するのが自分の個性だと思うので、臆することなく書いていこうと思います。

RMTに関して確信の持てる情報とかね。


まぁそんなこんなでここはここで変わらずやります。


今日はあの馬が勝ちましたね。

「イヤダイヤダ」

苦笑いしながら見てました。
先頭はイヤダイヤダ!イヤダイヤダ今先頭でゴールイン!

不調と言われていたリンカーンも阪神大賞典僅差の3着でしたね、実はリンカーンと調教一緒にしたのはこのイヤダイヤダだったのですよ。

3歳500万の馬に並ばれちゃリンカーンもお終いだなというのは違ったのかもしれない。というのを見たが、本当に違ったのかも。

頑張れイヤダイヤダ
イヤダイヤダをイヤイヤ応援するスレ(´・д・`)ナノー

何か面白いので貼っときます。



あとは最近、と言ってもここ二日ですが大相撲を見てます。

まぁ見るといっても朝青龍だけですが。
力士の紹介(うまく言えない)っていうのを毎回4時台にやるんですよね、コレが中々かっこいいもんで。あとはやっぱ土俵に上がってからの一挙手一投足が様になってますね、これまたかっこいいです。


趣味が親父臭いつもりは一切ないので、何で相撲に抵抗感がないのかといえばやはりそれは「スポーツ」だからなのかもしれない。そこら辺の太ってる人と比べたらやっぱ全然違いますし。

当たり前か。

まぁ中々見ごたえあります、制限時間一杯の時の朝青龍の仕草なんかかっこ良すぎです。
機会があれば5時45分くらいから見てみるのも良いかも、たかだか15分ですしね。
[PR]
by deadontime | 2005-03-21 01:47
<< ウォッチャーの味方ではないけれど まだやる気か >>