人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三国人よ・・・

何故そんなに・・・・


我々が有利になるように動いてくださるのですか?w



ほんっと

猪と人を罵る人たちが

猪に似ていらっしゃるのはギャグですよね?w



日本人に関わらず純粋な被害者の方にはお悔やみ申し上げます。



とりあえず今回のデモによって中国が色々と国際的に不利な立場に置かれた訳で。


これで欧州からの武器輸入再開は中国がどんなに頑張っても何かとっておきのカードを切らない限りありえないでしょう。フランスがどんなに頑張ったところで無駄、あの国に武器を持たせる理由は繕えない。

オリンピックは平気なの?このままじゃ開催中にまた空気読まないことやっちゃうんじゃないの?そこでまた日本が悪いと言うのかな、そしたら二度とオリンピック開催国にはなれなくなりますね。

何よりも国民性が全世界に伝わってしまいましたよね。今の世の風潮に合わない行動を繰り返す中国に世界平和を実現できるわけはない。世界のトップに立つ資質は無い。


あぁ、韓国でも何かあったみたいですね。高野大使と小泉首相の葬式をやったんだっけ?w



お二人とも死んでませんが何かああああああああああああああ?wwwwwww


ああいうのよくやれるよね。やる前にセンスないって気づけよ。
せめてやるなら実際亡くなられた後に祭りとして、だろ。
ほんと「死んでませんが何か?」の一言で返されるようなことをやるなよ。


まぁ・・・彼らのスペックの低さが再確認できた事は良かったです。
日本って良い事も悪い事も的確にやるから良いと思うわ。彼らって感情ばっかで行動するけど、日本人って理を大切にするよね。デモとかそういうのって本当に最終手段だし(平和ボケしてるってこともあるけど)


三国人テラワロスwww
by deadontime | 2005-04-16 01:47
<< 感動した やった!やった! >>