ダービー

はい、予想書いていくの忘れました。

後付に見られるかも知れんけど予想。


土曜日予想
◎ディープインパクト
○インティライミ・ダンツキッチョウ
△シックスセンス・マイネルレコルト・アドマイヤジャパン

日曜の昼予想
◎ディープインパクト
△インティライミ・ダンツキッチョウ・シックスセンス・マイネルレコルト・アドマイヤジャパン・ブレーブハート・ローゼンクロイツ・ニシノドコマ(ry

完全に混乱してましたよ@w@


んで、パドック後
インティライミ・アドマイヤジャパン・シックスセンス・ダンスインザモアの評価UP

ディープは見ない振りした。

最終的には
◎ディープインパクト
○インティライミ・ダンツキッチョウ・シックスセンス
△7頭くらい

の3連単メインで行きました。(ディープが不安で仕方なかったのでワイドも結構買いました)


まぁ完璧、でもそんな儲かりませんでした。

シックスセンスは確信があった。インティライミはよくわからなかったけど買わないわけにいかなかったと言うのが本音。ダンツは怪我おつ。



にしても強かったね。思わず笑ってしまうほど。

後は怪我さえなければ・・・菊花賞も楽しみだけど、暮れのタップ・ロブロイとの対決のほうが楽しみ。
[PR]
by deadontime | 2005-05-29 22:28
<< はぁ オークス >>