はぁ

QODでチートが蔓延しています。

アイテム複製は元からあったのですが、今回のは誰にでも簡単に出来る。
セガに対して対処要望メールを送ってもろくな反応が返ってこないため、怒りを覚えた人が2chで複製のやり方を晒したら一気にゲームとして崩壊してしまいました。

今はもう完全に複製をしない人が痛い目を見るゲームになってますね。


まぁ晒した人がどうこうよりセガの対応が気に入らないっていうのには同意なので、おかしな話セガの自業自得っていうのもあると思う。

現時点で俺の周りもやる気無くなってて(俺もだけど)、とりあえずセガがどういう対応をするのか見守りつつインカムは抑えていってる。


レアアイテム集めを楽しみにして遊んでた人はホントご愁傷様って感じ。俺なんかはPスキル高めるだけで興味無いからまだいいけど。


ちなみにチートする気は全く無いです、ここはやったら負けだと思ってる。
あと、こうなった以上チートするのは構わないけど俺の前ではやらないで欲しいな・・・。



一人百夜地獄部屋突破、全職達成。
現時点ではこれ以上の難易度のものが無い。こなしたけれど達成感が無いのは面白くないから。前Verの一人忘却は楽しかったなぁ・・・・。
[PR]
by deadontime | 2005-06-18 13:14
<< このペースなら ダービー >>