このペースなら

ここに書いていってもいいかな。

QODをやらなくなったのでリネを再びやり始めました。
久々にクランを抜けてWOFと自由惑星にそれぞれ入れてもらい、結構やってますね。

相変らず2PCメインで行動しています。
やっぱ精神的に楽なのでね、多分やめない。
その内50になると思うけど、この50には価値が無いのでUP式などは当然やりません。

ま~楽しく過ごしてます。



宝塚予想。

◎タップダンスシチー
○ゼンノロブロイ
△コスモバルク・アドマイヤグルーヴ・トウショウナイト・サンライズペガサス

こんなとこでぃすかね。展開が楽しみです。


あーとーはー、バイト来月で辞め。

結局最大限人格を配慮しての立ち回りをしたけれど、意味が無かったようなので我慢の限界。
世の中にはああいう人もいる、それをよく思い知らされました。いい経験だった。
[PR]
by deadontime | 2005-06-26 14:24
<< 節目節目の自己満足、過程じゃな... はぁ >>