暑い

バイトをやめてからはスロを仕事代わりに生活しています。

スロプじゃなくて一応学生ですが、休みの間はスロプとかスロプロとやってること同じです。

ちなみに俺はスロは8割仕事と割り切っている現代社会から見ればたちの悪い人間です。

結構辛いですよ、遊びではない。


それでもだらけた生活してる事に変わりはないので夜中にコンビニでバイトでもしようかなーと思ってます。


リネはIN時間の割にキャラが育ってないです。
とりあえず今イベントで出る石は本気で貯めるべきだと思う。それこそ死に物狂いで。


あー暑い眠い。
郵政民営化法案の採決見るのが先か寝るのが先かZzzz・・・
[PR]
by deadontime | 2005-08-08 13:25
<< あーあ おかげさまで >>