8/16

【日記】 結論、そしてやる気UP?


イベントが極端にうまい時期も過ぎ、飽きもきて、さぁどうするか。
勿論多人数PTが組める状況ならば狩場としてまだまだ楽しめるから良い、だけど単騎でやるならもういいかなー。

そんなこんなでMPKをしてしまって以来、久々にFIに上陸。

・・・

30分で本土へ帰還(;´-`)・・シンデナイヨ

何てつまらない島なんだあそこは!ドレイクとかドレイクとかドレイクとか・・・。
スクを出すためだけに行く場所だっていうのはわかっていても俺程度の強さじゃそれを割り切る以前に辛いです。


とりあえずわかったことは、分相応な狩場があるということだ。


俺ぐらいの装備だと、ある程度のレアが出れば装備が強化できるので、レアを狙うor効率よく金を稼ぐというのがキャラを強くするための近道なんだと思う。

だけどやっぱLVが上がらないと面白くないわけで、ここは経験狙いの一手。

まぁこの脳内議論は今まで何度もやってるわけだけど、今回のは妥協無しでいけるかも?


ちなみにLv50になってから5ENDしてます (´・ω・)


b0042048_9263929.jpg









やっぱここになるわけですね (´・ω・)


HLも一時Lv46-40%まで上げたんだけどー、イベントで適度に死んで埒が明かなくなってきたのでとりあえずナイトに集中します。HLもだいぶクランに浸透しましたね、賛否両論ある存在にせよ、いないよりは楽という認識を持ってもらえてるのではと思っています。

ちなみにまた2PCに関してはまとめて書きたいと思っています。


イベント装備は盾と篭手だけ作りました。全部集めるつもりでいます。
[PR]
by deadontime | 2005-08-16 09:35
<< 8/16 ② あーもうううううううううう >>