人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/25

【日記】 のまタコ


VIPPERは凄いのかなんなのか計りかねる@@;

まぁ正直、つい半月前まで「のまネコ」なんてのは知らなくて、ずっと「モナー」がTVに出てるーと思ってました。

まさか自称クリエイター集団が露骨パクリをやっているとは思わなかったからーらーらー・・・。

元々浜崎とか好きじゃないから大して縁のない会社だけど、不買運動には参加します。

だって私は2chネラー。


~~~

ディープ強かったー、クラ茶で盛り上がってました。

あの3~4角の上がり方には身震いしますね・・・・。道中ほぼ最後方にいるのに、直線入った時には先頭にいるっていうのがディープの異質さを感じます。直線半ばで猛然と追い込んでくるっていうのはよく見るけどね。

怪我はダメ。

~~~

ファミレスで「ダンディ坂野」とだけ書いておいたら、普通に
「2名でお待ちのダンディ坂野様ー」と呼ばれた。
ほんと普通に呼ばれたので思わず吹き出してしまった。

「奥の席でもよろしいですか?」と聞かれたので、
「ゲッツ」と答えたら
店員が鼻水飛ばして吹き出した。


ワロスww
by deadontime | 2005-09-26 02:13
<< 9/27 9/20 >>