人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/17

【りね日記】 近況

DVC3Fはだいぶ仕上がったものの、思ったより美味しくならなかったのであんまり行かなくなりました@@;

代わりの狩場を模索中。


・TOI20F

目玉がそこそこDAIをくれるのですが、イミュ欲しいなぁ・・・と思わされる狩場ですね。


・DEC3F

将軍様はおいしー、ということを今更実感したので空いてれば居座ります。


・その先の洞窟

3Fが混んでればこっちへ。ちょっと神経使いますけど型にはまれば良い結果が出せそうな場所。



イミュ欲しいなぁ・・・。手持ち4m、TCを売ってでも買おうか迷ったけど・・・あと少し頑張れば6m貯まるかな。イミュさえあればミノとかもこなせるし、面白そう。


イミュもそうなんだけど、やっぱりSOMを使うという選択肢も可能性を大きく広げそう。
正直言って操作が面倒だけど、ここでSOMがあれば・・・っていうことが最近ちょくちょくある。

1発でかいの引かない限り買いませんけどねー。
by deadontime | 2005-10-17 17:14
<< 10/20 10/12 >>