人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/8

【日記】 時事ネタ


とかも色々チェックはしてるんですけどね、どうも文章化への意欲がそこまで高まらないものばかり。


・証券取引場のトラブルについて
・鳥取県の人権救済条例について
・新内閣について
・タイゾーについて


どれも今ひとつですね。人権救済条例なんかはヤバイと思ってますけど流れは悪くないし。

「鳥取の人とは関わるな」

これ結構ガチ。知人ならまだしも見知らぬ鳥取県民とはマジで関われない、リスクでかい。



【GGXX】 心が折れる


対空のやり方を本当に変えないといけないかも。
諦めずに魂の前Pを打ってたけどリスクのほうが圧倒的にでかい。

高さによってはリターンの少ない空中投げも喜んで使っていくべきなのかな・・・。
対空ダークエンジェルは状況次第で安定、撃った後の行動を研究しないといけないけど。


てか勝てねー・・・。
ずっとGGXXをやり続けてるであろうパンピーとか、特別上手いとも言えないカイとかにも勝ちが安定しない。

まぁ負けるのは自分のせいだと思っていても、これだけ勝てないと心が折れる。


今の仕上がりは無印中期と同じくらいかな、青リロの時よりはマシになったんじゃなかろうか・・・やってなかったときと比べてもあれだけど・・。


とりあえず難しいキャラを選んでしまったものだ。
何度かカイにキャラ替えしようか迷ったけど今や最強キャラだしな、お手軽に勝ちたい人だけが替えればいい。


立ち回りキャラから火力キャラへ変わったヴェノムに前以上の愛情はないけどね。
by deadontime | 2005-11-09 02:58
<< 11/11 11/7 >>