人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/31

【日記】 いやー


麻生さんが出るというんで流石に報道ステーションを見たんだが・・・


加 ○ 工 作 員 キ レ ス ギ wwwwww



もうあそこまで露骨だと酷いね、靖国問題火付け役のクセにこの問題は日本側に責任があると言わんばかりの口調・・・・。発言中の麻生大臣を睨み過ぎwwwこえーよwwww


ちなみに最初に靖国問題を言い出したのが加○本人です、中国の命令で新聞に書いたのかもしれないけどね。


麻生さんは頭いいんだろうけど喋りはあんまりうまくないな、あれだと言いたいことが理解できるのは同じベクトルの考え方を持っている人種だけじゃないかな。



いやー、とにかく朝日のファビョる姿は笑った笑ったwww
by deadontime | 2006-01-31 22:52
<< 下の日記のお口直しに 1/26 >>