人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/8

【日記】 1週間空き。


競馬イベントはDierさんが見事に200kを掻っ攫っていきました。

戦争はラグが酷すぎるのでナイトで出るのやめます。

ええ、結構リネージュしてます。

リネ人生最大のレアが・・・・蜘蛛ママから出ました、÷3。

20回くらい宝くじ引いて3等1回が最高です・・・。

1hで30枚くらい補助券が出るので全部売っていれば時給90kじゃないか!


(´・ω・`)



戦争に関してー。
明らかに防衛固めて基礎からやった方がいいでしょ、と言ってみる。

・優先排除順が各々バラバラなため機能していない。
・イレースしてもキャンセがこないらしい。
・1vs1の乱戦なら割と頑張れるらしい。
・PT編成が遅い、集まりきる前から編成始めて細かい変更したけりゃ後で代えていけばいいかと。
・というか放棄前提ならあの集合時間はおかしいような、消耗増えるだけ。戦争時間入ってるのに攻めが早いとか言うのはない。


とりあえず書いても差し支えないと思うことだけ偉そうに書いてみた。
まぁ今後も会議とかあるなら俺の代わりにへむ先生かあぶらさん辺りに出てもらおう、俺より良く見えてるから的確。何より発想力があるのが素晴らしい。


どうせめんどくさいって言われるのはわかっています。
by deadontime | 2006-05-09 16:57
<< 5/9 4/30 >>