人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/3

【日記】 継続は力なり


りねあげゴールデンタイムは混みすぎです。

昔に比べれば全然減ってるけど、今の俺は同じ狩場に二人以上人がいるのは許せんのです。

わがままです。


なので

麻雀の復習をずっとしていました。

知り合いが結構MJやってるんで見てたら懐かしくなって久々に麻雀(とんぷー

・・・・

勝てない・・・・。

知り合いに3年くらい前に貸した垢がR1900台からR1400にまで落ちていたのは呆れたが、自分の弱さにも驚いた。

引きが悪いって言うのは仕方ないとしても回数こなせば最悪落ちていくことは無いと思ってた。

それでも着を均等に取っていく平凡な流れ。


まぁやっと5連続1着と調子出てきたんでもう少しやってみよう・・・何事も継続してないとダメだなぁ。
by deadontime | 2006-08-04 03:22
<< 8/4 8/2 >>