人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/5

【日記】 ボクシングまとめ


前の日記で何故「これでもまだ応援しようとする人の気がしれない」とまで書いたか。
これ率直に出た自分の気持ちだから書いた訳だけど、勿論理由はある。

まず一番大きな理由はジャッジに不満があるからじゃない。
これに関してはボクサー本人に一番非があるとは思っていないので・・・だからこそ相手の選手には特に申し訳ない気持ちでいっぱいになったわけだ。

じゃあ何が腹立つかって、試合後のビッグマウスに腹が立つ訳です。
あれをキャラにして売ってるのはわかってますよ?ただね、ほとんどの人が結果に納得いってないのは本人も理解しているのにまだビッグマウスを使うか?っていうとこに憤りを覚える訳です。

単純に自分を売り込み続けるなら、誰がどう考えたってキャラの維持にこだわる状況ではなかった訳だしね。むしろしおらしくギャップを付けたキャラを見せていればここまでにはならなかったと思う。


まぁあとは色々出てきましたね、裏に893がいるとかなんとか。
確かにおかしいなとは思ったんですよ、何で水曜日に試合するの?って。
確証はないけど、バックについてる893のお偉いさんの誕生日だからという説も他に明確な理由が無い限り納得いってしまいますね。


勿論ジャッジには納得できないので、日本どころじゃなく世界のボクシング界に対して疑念は尽きません。そしてTBSはバラエティー・報道を主として全てにおいて信用できませんね。


人気ある番組は他の局が買ってくれるだろうからTBSには是非消滅していただきたいです。
by deadontime | 2006-08-06 16:34
<< 8/8 8/4 >>