人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菊花2

今から買いに行ってきますが、荒れるんじゃないかな・・・とか言ってみたりして。軸馬不在ってこういう事なんだろなぁ。


んー・・・追いきりを見た感じからいうと、ハイアーを本命に押したい。
ただ右曲がり不得意で、馬がやる気失くしちゃうのが懸念材料かな。馬としての能力は軸にして問題ないと思うんだけど。

ハーツクライ。うーん・・・こいつは・・。
何か長距離のイメージ無いんだけどなぁ。前回の秋華賞でスイープ外した時みたいに気軽に外そうかなと思ったけど、ハイペースになったら3着以内に来る馬筆頭かもしれない。基本的には買いたくない、好きじゃないし。

ホオキパ。ヤネもいいじゃないすか、横典w
長距離いけると思うんだよね、見た感じは。ただすんなり勝つイメージは全く無いから、信用しすぎも問題かな。

スズカマンボ。伏兵。
こいつは勘だし、説明できない。

バルク。
抑えて競馬して、3着に入るか入れないかってとこまではいくと思う。ただほぼ確実に気合乗りすぎちゃうから、折り合いつくまでにどのくらい掛かるかが鍵かな。それより心配なのは無事に終わるかどうか。逆女神イチオシ。


伏兵’s

オペラシチー・ケイアイガード。荒れるとしたらオペラシチーからみそうだ・・。
あとやけに人気付いたのがデルタブルース。こいつ血統がいいらしいんだけど・・・うーん・・。




ホオキパ・ハイアー・ハーツ・マンボのBOX重点。
でもこれ去年と一緒で三連複楽ウマーになるかもしれないから、狙おう。

あと、敬遠してたけど折角だから三連単狙う。

一着         ホオキパ ハイアー
二着     ホオキパ ハイアー ハーツ マンボ
三着  ホオキパ ハイアー ハーツ マンボ オペラ バルク

これだと30通りか・・・。予定資金越えちゃうな・・。


上記の馬三連複、ホオキパ・ハイアーから馬単、穴馬ワイドBOXを小さく振って・・・

バルクが来たら、泣いて喜ぼうと思います。吉岡美穂に負けるな! 
by deadontime | 2004-10-24 12:05
<< 菊花総括 おもしろ事件簿 >>