人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台評価2

続き。



タイアップや続編物はろくなのが無いです、最近だと北斗2やルパンがそうですが、ファンを最大限裏切る行為をして何がしたいのやら。
その中でシェイク2なんかはもう少し評価をしてあげても良い気はします。当たりにくいしバケが意味無いのは間違いないけれど、コイン持ちとチャンス役の割合を考えれば戦える範囲内だし、大都の売りである爆発力を5号機で出すには決して間違いじゃないスペックだと思いますし。演出も頑張って作ってありますよ。
エヴァ2は前作と比べれば飛躍的に良くなっているので良いと思いますよ、エヴァという素材を生かしています。
リングにかけろみたいな素材を壊す機種はどうも好きになれません。俺は今でも打つことは無いですが、機械割が108とかだったらあんなもん誰も打たないでしょう、雑誌でビタ押ししてこの出目が出たら熱いとかやってるけど、演出がダメすぎるからそういう方に話を広げるしか無いんですよね。
まぁこんなとこか、何だかんだで出目から全く判断できないガッチャマンは演出を生かした良台。
by deadontime | 2007-08-12 01:32
<< 休日 台評価 >>