人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/30

もう諦めた。

所詮無理だったんだ。

自炊なんて。


結局ここ最近は全くせず。言い訳は出来ます、します。

家の近くに良い食材を買えるお店がありません。
むしろ、都内だというのに最寄のスーパーまで徒歩15分ちょいかかります。
要するに、何もすることなくて家に居る時は買いに行くのが面倒なわけですね。

仕事に行く時、私は電車で30分ほど移動をすることになります。
買い物袋を持って電車移動をするのは良いとしても、そこまでする価値のあるお店がありません。

来年はもう少し努力します。新年会はうちで鍋を食べる事になりそうですが、その前には始動したいと思っております。
by deadontime | 2007-12-30 20:41
<< 12/31 12/28 >>