<   2005年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

節目節目の自己満足、過程じゃなくて結果にね。

リネで2PCをやる際に、かなり自己満足することが増えてきた。

例えば湧いたとき即座に敵をはめる場所まで2キャラ動かすとか。
でもこれって少し経験積めば出来て当然な事なんですよね、むしろ安定させなきゃ意味の無い事だと思うわけ。

「出来たー!」なんて時期はもう終わり、いつまでも義務教育じゃないってね。
やっぱりそこら辺は確実に出来なきゃいかん、次のステップへ行こう。


まず今やっている事は凄い単純だから、少々複雑な事もこなして行きたいなーとは思う。

まずはマナドレを使ってみるかな、余裕ある時に打てればMPの心配も減るってもんだ。
そこが出来るようになったら行ける場所も広がるかもしれない、そうなったら自己満足出来そうだ。

いずれはSOM持って一緒に殴ったりね。


最終目標は2キャラで1、8人分の働きをすることです。
今は多分1、4人分くらいかな。まだまだ伸ばせるところ思いつくし。


あと普段狩りしてる時、WIZは死んでもどうでもいいよとか言ってるけど実は結構ショックだったりもする。仕方ない死に方なんてほとんど無い、自分が動かせてなかったり~ってのがほとんどだし。

HP300無いし、ACもー26だけど、そんなのは死ぬ決め手にはならんもんね。
だからWIZが死んでも引きずらないし、LVだけは下げないようにちょこちょこ育ててます。


それにしても改めて思うのは、このゲームLV上げるの大変だね。
復帰したばかりで感覚狂ってるから、死んだ時は萎えなかったんだけど経験値稼ごうと思って狩りしてると萎えてくる。


やっぱ死んじゃ駄目だね。



宝塚、凄いつまらなかった。
全く盛り上がるところのない展開に興ざめでした。
[PR]
by deadontime | 2005-06-27 10:16

このペースなら

ここに書いていってもいいかな。

QODをやらなくなったのでリネを再びやり始めました。
久々にクランを抜けてWOFと自由惑星にそれぞれ入れてもらい、結構やってますね。

相変らず2PCメインで行動しています。
やっぱ精神的に楽なのでね、多分やめない。
その内50になると思うけど、この50には価値が無いのでUP式などは当然やりません。

ま~楽しく過ごしてます。



宝塚予想。

◎タップダンスシチー
○ゼンノロブロイ
△コスモバルク・アドマイヤグルーヴ・トウショウナイト・サンライズペガサス

こんなとこでぃすかね。展開が楽しみです。


あーとーはー、バイト来月で辞め。

結局最大限人格を配慮しての立ち回りをしたけれど、意味が無かったようなので我慢の限界。
世の中にはああいう人もいる、それをよく思い知らされました。いい経験だった。
[PR]
by deadontime | 2005-06-26 14:24

はぁ

QODでチートが蔓延しています。

アイテム複製は元からあったのですが、今回のは誰にでも簡単に出来る。
セガに対して対処要望メールを送ってもろくな反応が返ってこないため、怒りを覚えた人が2chで複製のやり方を晒したら一気にゲームとして崩壊してしまいました。

今はもう完全に複製をしない人が痛い目を見るゲームになってますね。


まぁ晒した人がどうこうよりセガの対応が気に入らないっていうのには同意なので、おかしな話セガの自業自得っていうのもあると思う。

現時点で俺の周りもやる気無くなってて(俺もだけど)、とりあえずセガがどういう対応をするのか見守りつつインカムは抑えていってる。


レアアイテム集めを楽しみにして遊んでた人はホントご愁傷様って感じ。俺なんかはPスキル高めるだけで興味無いからまだいいけど。


ちなみにチートする気は全く無いです、ここはやったら負けだと思ってる。
あと、こうなった以上チートするのは構わないけど俺の前ではやらないで欲しいな・・・。



一人百夜地獄部屋突破、全職達成。
現時点ではこれ以上の難易度のものが無い。こなしたけれど達成感が無いのは面白くないから。前Verの一人忘却は楽しかったなぁ・・・・。
[PR]
by deadontime | 2005-06-18 13:14