<   2006年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

3/31

【日記】 ほとんど

家にいなかった・・。
スロ屋とゲーセンばっか行き来してました。

そして風邪を引いたのでゆっくり休息を取ります。


やっぱスロで食ってくのって結構根性いるなぁと思う。
いや勿論普通に仕事してる人も大変なのはわかるけど、スロ基準で行動すると行動範囲がもの凄く狭くなるんだよね。

起床→スロ屋→ゲーセンor帰宅→スロ屋→ゲーセン→スロ屋→就寝

とかね、ダメだこれはw慣れたら他の事も混ぜていけるんだろうけど。
あとはまぁ師匠が結構離れたところで頑張ってる人だから朝は一人で動いてた、夜は別の知り合いが一緒だったけど。一人はやっぱ寂しい(´・ω・`)


まぁちょくちょくやろうかなと思うけど、5号機は死んでるからそうそう遊び感覚でやれる期間も長くないですね。吉宗は検定切れるの6月だったかな。北斗は消えていいけど吉宗消えるのはまずい気がする。


とりあえずぼったくりガ○アでファイヤードリフトとかキンパルを打ってるのが一番楽しかった、エースだけど。


カエル可愛い。


・・・・・


まぁ3月も終わりという事で来年度のことについて考える良い時期です。

最近いやにノーテンキになってきて危機感を感じています。大学卒業も怪しいし、やりたいこともこれといってないし、何かしら新しい世界に飛び込まなくちゃ現状を変えられないと思う。


やりたくないことでもやってみる、向いてないと思うことでもやってみる、来年度はこれでいこうかな。
[PR]
by deadontime | 2006-03-31 00:28

3/20

【日記】 あーあ。


また三国志対戦とかいう金のかかるものを始めてしまった・・・。


ので

私はまたスロットをするのであった。


・・・・・


あぁ、今日明日辺りリネ課金しますね。
前々からウェブマネーは買ってあったんだけど、旅行やら何やらで間が悪く課金してなかった。

人いるのかね@@;


・・・・・

旅行は温泉地に行きました。
といってもじいさん達の付き添いなんで全く面白くなかったです。

でも何か女の子の集団が滅茶苦茶多くて目の保養になりました。風呂上りばっかだしね。


可愛いとか関係なく都会の女の子にはそうそう癒されんかんねw


旅行先でナンパしまくる人達の気持ちが少しだけ垣間見れた。
[PR]
by deadontime | 2006-03-20 18:15

3/7

【日記】 こんなんありました。


夜の12時くらいに割と空いている電車に乗り帰路についていると・・・


誰かと電話をしながら泣いている女性が俺の隣りに現れた!


こいつは手強そうだ・・・ていうか何で空いている車内で端の席に座っている俺の隣りのドアの横にいるんだよ・・・・。向こう側の席は誰もいないんだからその横のドアの隣りに行けよ・・・。


そう思いながらも俺は聞き耳を立てながらジャンプを読んでいた。


どうやらその女性は誰かと喧嘩をしているらしい、その最中に泣かずにはいられない展開になってしまったのだろう。

10分ほど経ってもまだ泣きながら電話をしている彼女、すると突然正面の席に座りだす。
うーん・・・気になって仕方ない、好きだの嫌いだの言っているのでどうやら彼氏と話していることはわかった。そして電話を切り、声を出すのを堪えつつ鼻をすすっていた。


すると途中の駅でおばさん二人組がその女性のすぐそばに座る。おばさん達が何を話しているのかと思ったら・・・・


「好きだっつったってしょうがないじゃない、嫌われたんだからwww」


おいおい・・・・お前らどういうタイミングだよ、ちょっとレシオ高すぎるだろ。どんだけ攻撃力高いんだよ、もはや一騎当千だな。


そのおばさん達は空気を読まずにその話題を続け、すぐに彼女はその席を離れる。そりゃそうだ(;´-`)


少し離れた席から彼女の泣き声が聞こえてきたが、見ることはできなかった。
こういうとき色々な意味で気を回して慰めてあげるような人もいるんだろうなー。


そして目的地に着いた時、彼女の隣りには彼女を慰める見知らぬ男がいた。



   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● |      
  |    ( _●_)  ミ    おっとこはおーかみなのーよ、きをつけなさーいー。
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)
[PR]
by deadontime | 2006-03-08 12:36

3/4

【日記】 メール問題は一件落着

とするのか?いつの間にか選択権を握らされたのは民主@@

まぁニュースで散々やってるから書くことないのですが、これを置いておきます。


・・・・


永田「ロン!三万六千!」

武部「・・・」

永田「早く点棒を出したらどうなんですか」

小泉「いや、先に手牌を倒せよ」

永田「この手牌は、最大限守ってあげたい」

小泉「チョンボなんじゃねえの」

永田「どのようにして、その先入観を打ち破る事が出来るのか。本当に悩ましい」

安部「4枚目の西でロンってことは国士無双か?俺「北」を4枚持ってるぞ」

永田「この一方的な攻撃。この風景。こんなところに手牌を倒したらかなわないと感じるのは当然」

小泉「だったらロンなんて言うなよ」

永田「一言聞いただけでガセだと決め付ける、言論封殺、もっとも恥ずべき行為」

安部「誤ロンは8000点だよ。早く払え」

永田「どのような条件をクリアすれば、真性なモノと認める事ができるのか、知恵を貸してください」

小泉「おまえがロンって言ってるんだろうが」

・・・・

こういうのを考えようっていう発想が無い、意識してみようかな。
[PR]
by deadontime | 2006-03-05 07:09

3/1

【日記】 かなり

引き篭りっ子です、どうも。


シックスセンスくっけんえん~、これぞ豊マジック??

まぁ結構使ってたからね・・・はぁ・・・・。


・・・・・

近々リネ課金してクイズ大会でも開こうかと思ってます、人がいたらね(´・ω・`)

知人限定(知人の知人はありだけどー)で賞金総額3mくらいを予定。

企画倒れは想定の範囲内。


・・・・・

ワールドベースボールクラシックが始まるらしい。

でもどっかのスタインブレナーが頭おかしいから、どう足掻いてもサッカーワールドカップみたいにはならないわけで。

そもそも野球ってメジャーとマイナーの狭間にいるスポーツなわけで。


野球って一部分一部分は見ごたえあるんだけど、いかんせん試合の90%は無駄な気がする。
俺は嫌いじゃないけど、野球って嫌われる要素が多すぎるね。プロ野球界とかまずいよあれは。


初めてじっくり見たアメフト(スーパーボウル)は凄い楽しかった。ラグビーみたいに意味のわからないルールが少ないから良いw
[PR]
by deadontime | 2006-03-02 00:48