<   2006年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

9/19

【近況】 いい加減暑い日来るのやめてくれないかな。

全然引越し作業が終わっていない訳で・・・。
まぁほとんど引っ越し先で寝泊りしてるんですけどね、プレステは移動済み(`・ω・´)

とりあえずバイト的なものが終わりそうで、学校が始まりそうで、やる気が無いようで。

すいません、性格上やりたいこと以外やりたくないんです。


こんな性格だからこそ高校生時代からあんな事をやりだして吉と出たり、今こんな風になって凶と出たりするんでしょう。

まぁ金銭面に問題が無いのも今だけですよね、とりあえずスロはあと1年持つのかどうか・・・。だからこそまた株をやり始めて~と思い再開しても、優先できずに長中期で保持していくスタイルになってしまう。

そんなスタイルは金持ちじゃないと我慢できないんですよ。


まぁあれです、スロで負け出したらきっぱりやめられますし・・・負けながらやっているのは本当に某国へお金をあげているだけになっちゃいますから。そういう人達を尻目に少しでもスロ屋からお金を回収しようと頑張っています。

負けている人がやめれば勝っている人もやめます、そういう世界だと思う。


まぁ多少余裕があるうちにまた旅行とか行っときたいですね。
[PR]
by deadontime | 2006-09-19 14:09

9/17

マジこんな偏狭の地にまで垢ハック用ウイルス置きに来ないで欲しいですね。
以前playncsoftを禁止ワードにしといたけどやっぱダメだったか。
[PR]
by deadontime | 2006-09-17 19:41

9/5

好きなだけにのだめのドラマ化はやめてほしかったなぁ…。

それだけは書いておきたかった…。
[PR]
by deadontime | 2006-09-05 10:13