<   2006年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

10/29

【日記】 10/29

本格的な引越し作業中です。
落ち着いたらリネも課金しようと思っています、廃プレイは無理でしょうがー。

いつの間にやら2ヶ月以上やってないのですね。


月100は無理でした、今の環境で単独で頑張って100いけるチャンスなんてそうそう無いと思うので残念です・・・給料日明けは美味しいのが落ちてないので収支に肉付けするチャンスもありませんでした。

スロやってると色々な情報が不足してくるんですよね、朝早くから夜遅くまで動いているので当然なのですが・・・・何とか時事ネタ位は社会人と同等の知識を維持できるように頑張っています。

家に居る時は寝てるだけなので、細かいネタはこうして実家に戻ってきた時くらいしか調べられません。早いとこ引越し先にネット繋いでおけばよかったんですがー。
[PR]
by deadontime | 2006-10-29 15:23

一月空いた

生きています。

more
[PR]
by deadontime | 2006-10-19 14:34