<   2007年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

九月

本日最終日。

more
[PR]
by deadontime | 2007-09-30 10:57

9/26

近況+考察

more
[PR]
by deadontime | 2007-09-26 22:00

9/24

最近どうも立ち回りが適当で、やっていることが素人と大差ないと思う。
もうちょっと腰を据えて打てるような機械が増えると良いのですが、やっぱり状況が悪いですね。
ネットは普通にフレッツ、プロバイダは値段で選びます。一応ネトゲを視野に入れてはいますが、実際は動画サイトに入り浸ることが多いでしょう。
何か、日々生きている実感が無いなぁ…再びネットを使えることによって環境が変わると思うので、それで多少変われば儲け物ですね。変わらなきゃ別に考えましょう。
九月現在の稼働75時間、収支プラス252000。6打ち切ったの一回だけとはね…。
[PR]
by deadontime | 2007-09-24 13:17

最悪な結果

福田総理が確定しそうですね。

more
[PR]
by deadontime | 2007-09-22 18:08

言ったばっかりなのに…

重大な欠点です、学習能力の無さが。

more
[PR]
by deadontime | 2007-09-21 15:33

9/20

久しぶりにまともな稼働

more
[PR]
by deadontime | 2007-09-20 22:54

参った2

麻生氏に関して。

more
[PR]
by deadontime | 2007-09-18 20:30

参った

次期首相に関しての世論調査が出始めた。

more
[PR]
by deadontime | 2007-09-17 22:16

9/16

本当に何も無いまま半月過ぎてしまった

more
[PR]
by deadontime | 2007-09-16 20:57

9/15

自分の中で国政に対する重大な局面を迎えている。

more
[PR]
by deadontime | 2007-09-15 19:20