<   2007年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧

10/31

決算。
稼働時間112時間、収支+535000。

りねあげはちゃんとイベントをやっとります。
金カボは良くわからないので、とりあえず種を貯蓄。

強い方のカボチャは少し怖いですね、常にCP持ち歩いてます・・。

まぁ俺の狩場にはカボチャどころか人すら居ないけどね?

b0042048_1894612.jpg
[PR]
by deadontime | 2007-10-31 18:10

10/28

たった1週間で自然とこの時間に目が覚めるように。
まぁ今日は完全にお休みなんで昼寝したりしてまた狂うのでしょうが。

昨日は稼動5時間で±0。


18だか19日に打った機種が思い出せない、記憶力には割かし自信があっただけに不安を覚える。
[PR]
by deadontime | 2007-10-28 06:06

10/26

昨日は負け、今日は勝ち。
稼働時間102時間、収支+497000。

自炊どころか掃除や洗濯もままならない。
最近涼しくなってきたので本格的に冬物を出さないといけないし、何か嫌になっちゃいますね。

まぁ稼げるうちに稼いでおけということで、とりあえず明日まではスロ中心の生活に。
[PR]
by deadontime | 2007-10-26 19:14

10/24

まさかの3連投、今日は75点くらいあげてもいい出来。

稼働時間94時間、収支+463000。

流石にしんどいが、久々に100時間稼動できそうだ。

そして更に別の要件が生まれた、遊ぶ気力も無い。
[PR]
by deadontime | 2007-10-24 22:32

10/23

2連投、昨日と同じく納得いかないけどまぁ良し。
稼働時間82時間、収支+356000。

気楽に臨んで、それなりの結果が出ていれば不満は無い。

最近思うのは、自分はスロプロにはなれないなということ。
別になる気も無いんだけど・・・あんまり必死になれないというのが決定的な理由。

「先着入場で明日はリングにかけろが全6です」と言われようものならスロプロは前の日から並ぶと思う。

無理、死んでもそんなことしたくない。ここが決定的な差だと思う。

駄目人間の中にも色々な価値観があるのですねー。
[PR]
by deadontime | 2007-10-23 23:14

10/22

終日稼動、納得いく結果は出ずともまぁ良し。

稼動71時間、収支+285000。

今週はリネに入る機会が取れないかもしれない。やること多し。


最近JAM Projectの音楽を聞き始めた。聞きなれないグループだろうが、アニソン歌手のグループだ。

純粋に音が好き。俺は感性がオタクだから、そこら辺のJ-POPよりは良い。

サビまでが好き。

↑最初なんで外人さんが居るんだろと思ってたけど、歌声聴いて納得した。
[PR]
by deadontime | 2007-10-23 05:24

10/19

昨日は久々の12時間労働。あんまりうまくいかなかったけど(´・ω・`)

稼働時間58時間、収支+214000。


帰ってきてご飯を食べながら久々にドワ城の戦争を見ていたのですが、以前ほど情熱を注げるものでもないのかなと。

勿論今でもリネの中で一番楽しめるのは戦争だと思っています、でも昔と比べて強さがキャラ性能に依存しすぎているんですよね。

そりゃ努力した人が報われるのは悪いことじゃないですが、それを狩りにだけ適応させる方法もあるわけだし。バインドとかメテオとかDIGとか、あれらの魔法に対抗するのにプレイヤースキルが介入する余地ってほぼ無いですよね、避けられる訳でもないし。

もっと総合戦略が重要で、プレイヤースキルが決定的な差を作るような戦争が良いですね。日々時間を割いてLv上げを頑張った人にだけ参加が許されるようなものになっている感じがして、何だか悲しかったです。
[PR]
by deadontime | 2007-10-20 07:33

10/18

年取ったなぁと思った出来事。

階段登ろうと思ったら、女子高生が登ってた。

何か後ろから登れなくて違う階段を使った。


別に覗こうとか思わないし、覗かれるとか思ってる女子高生もそうそういないだろうけどさ。


まぁいいや・・・何か軽く凹んだ。


スカート履いた成人女性が前にいてもここまで反応しなかったと思うんだ、女子高生だったから危機意識が働いたと。


高校生は平成生まれですよ、そりゃ変な罪悪感も生まれるか。
[PR]
by deadontime | 2007-10-18 23:14

OK

起きられない。

予定では12時寝6時起きだったのに、起きたら7時半だった。

まぁギリギリセーフな起床時間なのでいいんだけど、寝る時間だけじゃなくて1日の体力の消費量も調節してスッキリ起きられるようにしたいですね。

理想は6時間睡眠なんだけどな、一番目覚めがいいのは4時間睡眠だが。


そして結局家を出ていない。
[PR]
by deadontime | 2007-10-17 10:13

10/16

仕事。
稼働時間45時間、収支+176000。
2027しかまともにやってない。でも人気があるだけに設定がベタピンに近くなってきた。
それでもプラスが上乗っていく辺り、わかってしまうと実に美味しい機種である。


リネ。
1日1%上げられればいいかな。やっぱり狩りしてると眠くなります。
2PCをやってた頃は割かし手を動かさないといけなかったから眠気も抑えられたけど、普通に1キャラだけ動かしているとナイトは特に眠くなりますね。


明日は体作りのために朝から遠征するつもり。
ネットを繋いで以来、就寝時間が露骨に遅くなった。最近は早起きしなきゃいけないことが少ないから良かったけど、これが癖になると色々とまずい。ここらへんで一回無理にでも朝から遠征して体を作っとかないと。

まぁ早めに起きて出かけて、時間通りに目的地に着けばOK。明日は別に頑張らなきゃいけない日じゃないし。
[PR]
by deadontime | 2007-10-16 20:59