<   2008年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2/15

実生活の細かい出来事に関しては書けなくなりました。

それでも毎回テーマを持って何かを書いていきたいと思います。

もうウダウダ言うのは終わりです。
[PR]
by deadontime | 2008-02-15 10:10

2/8

何かもうね、無理っす。

色んなものが渦を巻いていて、それに触れたくないです。

自分の身近で起こることなら対処のしようもあるけど、世間で起こっていることに手を施すのは難しい。


しばらく更新やめます、本当にこの国終わってるかもしれんですね。
[PR]
by deadontime | 2008-02-08 20:23

2/2

+6000。引きが大荒れ状態。


久々に時事ネタに触れてみる。

・餃子

まぁなんと言いますか、中国批判も中国擁護も熱くなりすぎじゃないですかね?調査結果が出てから騒げばいいわけで。

結果が出るまで中国産は極力買い控えるという至極一般的な人は置いといて、冷凍食品とか値崩れしてる今がチャンス!と買い込むツワモノは良い人生観を持っていそうな気がします、失敗しても自己責任という意識が強そうですから。


・羊水

まぁ失言ですね。もともと何が良いのかさっぱりわからない人物なので、どうでも良いといえばどうでも良いのですが・・・。
何かよく、人気のある人が嫌いなんでしょ?とか言う人居るけど、自分がその人を好きになった過程にどういった意図が介在していたかとか考えてるのかな?本物のファンなら別に嫌ってる人が居ても良いじゃんか、自分が好きならさ。


・日教組

ホテルの使用問題。
まぁ自分は日教組大嫌いですので、ホテル側を応援したい気持ちがあります。
それだけかな?何かウダウダ言ってるけど、司法判断には従うだろうと高をくくっていたから別の候補地を探していなかったんでないの?
それとも、ここで引き下がったら権威が損なわれるとか考えてたのかな。教育現場にとっては全くどうでもいいことですね。
[PR]
by deadontime | 2008-02-02 23:18