近況

元気にやっております、ネトゲは全くやっていません。

そろそろ時間が経ったので過去日記を隠した理由を書いておくと、別ゲームのブログを見ている人にこのブログやってたことを匂わす発言をしてしまったのですね。

別にどうってことはないのですが・・・ネット環境に慣れていない人に見られても良いやと思えない内容が多すぎるかなと、テレビや新聞読んでても寝耳に水なことも沢山書いていたし。

いちいち内容確認するの面倒だったからごっそり隠しました。


で、ここはもうお終いかな。流石にここでダラダラ書き始めるメリットが無い。


ちなみに最近、スロはほとんど打ってないですね。

貯金って何ですか?っていうくらい遊んでばかり、減ってもいないですけど。

少し接客業やりたいとかいう気持ちも出てきてます、向いてない人にばかり接客されるとこういう気持ちが出て来るんだなぁ。

でもバイトとして仕事始めたら人生完全に堕落すると思う、変な話だけど本気で今よりもまずいことになるのは目に見えている。


まぁそんな話もどうでもいいですね。

多分これで良かったと思えることが幾つかあります、その内ここは閉めますが、その気持ちが変わらなければ満足です。
[PR]
# by deadontime | 2008-05-22 03:24

人権擁護法案

見ている人居ないと思うけど、大事な事なので一応書いておきます。


数年前にも書きましたね、またこの法案を成立させようという輩が出てきました。

自分は断固反対です。
反対の理由や法案成立後の事例を事細かに記すことが今の自分には適していない役目なので、簡潔な内容にします。

50年60年前ならともかく、今の日本で人権だなんだと騒いでいるのは欲の塊だけではないでしょうか、自分の身の回りで人権がどうだという話が出ますか?もし日本国民ではない自分自身が差別されていると思っているような人ならば、日本という国自体に恨みを持っている地点で色々と間違っている事に気づいてください。

本当に人権が脅かされていて苦しんでいる人も居るかもしれません。その人達を救済するためであれば、この法案のような内容にはせず、現行の司法に修正を加えるか、行政側の努力によって解決するべきです、十分に可能です。


詳しいことは自身で検索するなどして調べてください。
具体的な対策などは政治家の「戸井田とおる」先生のブログに記されています。
[PR]
# by deadontime | 2008-03-06 23:16

2/15

実生活の細かい出来事に関しては書けなくなりました。

それでも毎回テーマを持って何かを書いていきたいと思います。

もうウダウダ言うのは終わりです。
[PR]
# by deadontime | 2008-02-15 10:10

2/8

何かもうね、無理っす。

色んなものが渦を巻いていて、それに触れたくないです。

自分の身近で起こることなら対処のしようもあるけど、世間で起こっていることに手を施すのは難しい。


しばらく更新やめます、本当にこの国終わってるかもしれんですね。
[PR]
# by deadontime | 2008-02-08 20:23

2/2

+6000。引きが大荒れ状態。


久々に時事ネタに触れてみる。

・餃子

まぁなんと言いますか、中国批判も中国擁護も熱くなりすぎじゃないですかね?調査結果が出てから騒げばいいわけで。

結果が出るまで中国産は極力買い控えるという至極一般的な人は置いといて、冷凍食品とか値崩れしてる今がチャンス!と買い込むツワモノは良い人生観を持っていそうな気がします、失敗しても自己責任という意識が強そうですから。


・羊水

まぁ失言ですね。もともと何が良いのかさっぱりわからない人物なので、どうでも良いといえばどうでも良いのですが・・・。
何かよく、人気のある人が嫌いなんでしょ?とか言う人居るけど、自分がその人を好きになった過程にどういった意図が介在していたかとか考えてるのかな?本物のファンなら別に嫌ってる人が居ても良いじゃんか、自分が好きならさ。


・日教組

ホテルの使用問題。
まぁ自分は日教組大嫌いですので、ホテル側を応援したい気持ちがあります。
それだけかな?何かウダウダ言ってるけど、司法判断には従うだろうと高をくくっていたから別の候補地を探していなかったんでないの?
それとも、ここで引き下がったら権威が損なわれるとか考えてたのかな。教育現場にとっては全くどうでもいいことですね。
[PR]
# by deadontime | 2008-02-02 23:18

1/31

昨日今日で+25000。そして決算のお時間。

+318000。

・・・ギリギリじゃねーか。
むしろ内容から言って不合格かな、チャンスは何度かあったのに一度も上手くいかなかった。

逆に言えばハイエナの底力を見た月とも言える。

もうちょっと楽な展開に出来ると良いんだけどな。
[PR]
# by deadontime | 2008-01-31 22:50