1/17

+8000。
ほんと10分くらいしか打たんなぁ。

ミク関連の動画って基本的に複数回見ないのですが、はじめて気に入ったものが。

「ハトに絵をつけてみた」

癒されますね、はじめてミク関連でマイリストに登録しました。

・・・

ミニスカ履いてる時、足を見てくる人は痴漢と言ったアイドルのブログが炎上しているらしい。

とりあえず、魅力的なら見るだろ(´・ω・`)

オジサンに見られるのは嫌という趣旨の発言だったらしいが、自分で足出してるんだから単なる自己中発言ということに。

俺は堂々と見ることはできないけど、脚に限らず胸元開いた服着てたりしてたら嬉々として見ますね・・・見せてくれてるんだからありがたく見ます。

見せてるんじゃない!と言われても、見せてるじゃんと言われてしまえばそれまでなのでは、書いたら思った以上にどうでもいいことでしたね。
[PR]
# by deadontime | 2008-01-18 01:49

1/16

一応少し稼動、+3000。

書くことが無いので、ふと思い出したことを。

数年前、夜9時くらいのコンビニ。
レジに並んでいた時、前に若いOL風の人がいた。

酒が入っているようには見えなかったのだが、やたらと元気が良いというか、ハキハキしている。

店員「ストローお付けいたしますか?」
女性「いらないでーす」

店員「〇〇円のお返しになります」
女性「はいどーもー」

ギャル系のいかにも馬鹿でーすみたいな人なら一杯居そうだけど、全然そんな感じじゃなかったから凄く印象に残っている。お釣りに対して「はいどーもー」って元気にハキハキと・・・。

別にオチは無いですけどね、滅多に居ないタイプの人はいつまでも印象に残っているものですね。
[PR]
# by deadontime | 2008-01-17 01:01

1/15

終日稼動、+50000。

中々良いヒット率、収支がしょぼいのはご愛嬌。
今日も12日もミドルスペック機だけど、もうちょっと頑張れるはずなんだよな・・・。

まぁいいや、肩腕手が痛い。明日は遊ぶぞー。
[PR]
# by deadontime | 2008-01-16 00:57

1/14

+80000。間違いなく6じゃないと思うので捨て。

一応月40を目安としてやっているので、このペースなら1月はOK。
1月は実質4分の3ヶ月しか稼動しませんし。

目安という曖昧な書き方をしていますが、ノルマとも言えます。
スロプで月40っていうのはちょっと弱気、まぁ弱気なのは良イベントをはしごしないジグマ型だから仕方ないという理由からです。通っている店で良イベントが無ければハイエナ以外の選択肢がないので。

何で他のイベントをチェックして遠征しないのか?と聞かれると、面倒くさいからとしか言えません。言い訳はいくつかあるけど、本音はそれ。

まぁリスクが減っているのも事実だし、時間も無駄になることが無いので今のスタイルは嫌いじゃないです。ただ、間違っても本気のスロプにこういう人は居ないと思います。

頑張る人の多くがスロット好きらしいですしね、俺にはよくわかりません。
[PR]
# by deadontime | 2008-01-14 20:09

1/13

2千円札の流通量より500円札の流通量のほうが多いらしい。

新札による経済効果とか発行当初は騒がれたもんだが、いらない子だったか。


・・・・

細かいことばかりだけど、今年に入って良くない事が色々起きてる。
年男なんだけどな・・・全然関係ないか。

てかもうそんな歳か・・・自分の事だとかなり引くな・・。

まぁ気持ちの切り替え方は知らないけど、自分なりに気にならない方法はわかっている。

「こんな生活してるのに、良いことなんか起こるわけ無いんだよ」

↑この気持ち、このネガティブシンキングがある限り普通の事が良い事に思えてくる。
良いことが無くても、普通の毎日が過ごせるのならそれは決して不幸ではないだろう。
[PR]
# by deadontime | 2008-01-14 01:36

1/12

昨日は終日稼動。+30000。

弱・・・しかも風邪ひいたし。最悪だ。

自分の周りに人が来なければ頑張れる、まだそれは仕方ないとしても喫煙者はきつい。
ここらへん耐えなきゃダメなんだよな・・メンタルがヒキに凄い影響するタイプだからタバコの煙が視界に入っただけでやる気ガタ落ち。

まぁ禁煙じゃないから良いんだけどさ・・・願わくば仕事中は自分の近くでタバコ吸わないでおくれと言いたくなる。昔吸っていようが関係ないですね、ただの害としか認識できない。
[PR]
# by deadontime | 2008-01-13 12:11