人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1年を振り返り始めてみる②

今年のMyベストキャラクター考えてみた。


世間ではヨン様ヨン様言ってたねぇ・・・別に「ペ」にうらみは無いが、正直うざかったですのう。

あの追っかけ集団は正にカルト宗教のようだった・・・「ヨン様~!ヨン様~!」って貴方達は一生素のヨン様を見ることはできませんから・・・残念!


と、ネタを使ってはみたものの・・・面白い面白くない以前に不快な波田陽区にもMyベストキャラクター賞を上げるわけにはいかない。

何が不快かって、全て不快ですから!残念!

・・・・やっぱだめ。


まぁ、自分の場合ポンッと頭に浮かんだのはこの二人。世間一般では今年の代表人と言えるのかもしれないな。



というわけで、今年のMyベストキャラクター賞は


サンデージャポンに出てくるテレンス・リーさんに差し上げたいと思い・・・ます!と。(真似したつもりだけどわかる人いるのか?

(サンデージャポン・・・日曜朝10時からTBS系列で放送している爆笑問題司会の番組)

ちなみに、こんな人。テレンス・リー





おめでとーござーまーす。
by deadontime | 2004-12-19 20:48
<< 1年を振り返り始めてみる③ 本当に臭いのは朝○新聞 >>