人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1年を振り返り始めてみる③

うーん、あれはやばかったな。

リングにかけろ


前に一度書いたこのアニメ、もう終わっちゃったんだけど・・・

普通に面白すぎたw俺の場合熱い番組は2chの実況スレと並列しながら見るんだけど、スレの消化速度からしてこの番組は熱すぎた。

夜中の3時に1スレ10分弱で消費する番組、普通は無いよw


いやはや、本当に惜しい番組をなくした・・・。いつか続きやってくれないかな・・。


いいアニメでした。


突っ込みどころ満載の番組は2chの実況スレを並列してみると楽しさ倍増するのは間違いない。実況スレは2chで一番楽しいところ、一度はおいで。



あとはー、「やまとなでしこ」の再放送をやってたんだけど・・・。

俺は松嶋奈々子も矢田亜希子も別に好きじゃないんだ。どっちも俺に言わせればうそ臭い部類に近いし。

んでまぁ、偶然やまとなでしこの再放送を1話だけ見てしまったのね。

すげーいい話でさぁ・・リアルタイムで放送してた時は「金・金・金の女が貧乏の男を好きになってしまうドラマ」程度にしか思ってなかったのですよ(これも嘘ではないけどね


違ったねぇ・・・。


思った以上にバランスが良く、思った以上に深いところを見せられて、思った以上に感動した。

これが再放送を録画してまで見た感想。真面目に作品として見られる目を持っているかというのが結構重要かもしれないけど。

いいドラマでした。



ところでドラマといえば、冬のソナタを一応見た私ですが。(否定したかったから

ああいうのに憧れたりするのは失礼な話、ろくな恋愛した事無い人か可哀想な人なのかなと思いました。

都合いい話に腹の立つ性格がそう思わせてるのかもしれないですけど。この作品に関しては腹が立ちすらしませんでした。アウトオブ眼中^^



漫画・・・。

んー、結構読んでるようで実はそうでもない。

あえて押すならこれかな、「女子大生家庭教師濱中アイ」


名前からして萌え系漫画だと思った貴方は間違ってる。


下ネタ+萌え漫画です。

面白いですよー。
by deadontime | 2004-12-21 03:18
<< 答えなんてないよ 1年を振り返り始めてみる② >>