人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギルティ練習中

ディープインパクトの本スレが12個目に突入していました・・・コンニチワ(´・ω・`)

ディープの略称を考えるスレとかいうのがありまして。
「インパク」というのを見た瞬間、ボキャ天を思い出しました。オチはありません。


やけに盛り上がっているので応援してみようと思います。
次は何に出るのかな。弥生かな。


アドマイヤジャパンの略称は「アヤパン」でした。ちょっとウケタ。



毎日マッタリQODやってます。
戦士と魔法使いはやり尽くしたので僧侶をやっています。僧侶というだけあって回復魔法を使えるのですが、下手な方とマッチングすると大変です。我慢我慢で献身しています、誰だって最初は下手ですしね、仕方ないです。

何だかホームのゲーセンでは大将格みたいなポジションにいます・・。
プレイヤースキルは誰にも負けていないと思います、全国でも有数のランクに入れる自信もあります。でも恐らく井の中の蛙です。


余ったカードをカードショップに売りに行ったら買取りをやっていませんでした。かなり計算外です。

セガから直々に買い取り禁止を言われたとか聞きましたが、どうなんですかね・・。
インカムには響かないから勝手にやらせればいいのにとか思うのは浅はかでしょうか。DUPEはダメですけどね、影響でかすぎです。

ちなみにQODのDUPE対策はPSOの時と似たような感じらしいです。
複製品を持っているとペナルティー。
怖くてオークションで高額アイテムなんか狙えません。


現在のQODがダメな点。

・雑魚モンスターがB級レアアイテムを落とさなくなった。
高額アイテムはダンジョンのクリア報酬のみということになります。その確率も微々たるもののため、ある程度までやるとクリア報酬のためだけに200円使うことになる。道中は全くワクワクしないなんて、面白くないです。

・月の弓
誰でも取れるこの武器・・・強すぎです。
中堅クラスの装備を持っている戦士の片手剣ダッシュ斬り(オーソドックスな攻撃)でダメージが100いきませんが、月の弓の強攻撃(3連射)は55×3くらいのダメージが出ます、おかしいです。
もう皆ピュンピュン打ってます。戦士がこの武器使ってたりすると「え?何で戦士やってんの?」みたいな感じです。

今やってる修正Verのロケテで一発のダメージが4になってた(ニヤニヤ、ヤホーイ


早く次のVer来ないかなー、やってない人は全く興味ないですよね。


リネは諦め気味です。やる暇ないし、封鎖も質の低下が酷いです。
偉そうといわれても事実は事実です。

偉そうな人間も偉そうだと指摘する人間もいいんですよ、冷たい人間はいつだって傍観者だけですから。大抵の事柄はね。


そんな風に感じるリゲルの世界です。
by deadontime | 2005-01-26 02:03
<< ダメ人間の極みへ 調子いいのでもういっちょ。 >>