人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレ朝の実況は救いようがないですね

リネ日記の方が仕上がらないです。

別にデザインで迷ってるとかそんな洒落た事ではないです、ここと同じブログですから。
どんな内容の事をどこまで書こうかみたいな線引きも難しいですし、向いてない事はしないことに決めたのでネタがそんなに無いです。

とりあえずゲーム性が面白くないのもあって狩場選びに30分くらい掛かるのを何とかしたいですね。


まぁ今は日本vsバーレーンの最中なのですが、相変らずの試合内容ですね。


2chでは中田イラネ・茸(中村)最高の意見も多くありますが、必死な創価信者かな?とか勘ぐってしまいます。(中村俊輔は創価です)

高原(トラップできない一人相撲野郎)・加地(やる気無いというか・・・もう何も言うまい)
この二人が不必要というのは最もですが、中田はコンディション悪く全盛期ほどの性能は無いにしても日本代表の中で見たら全然使えるレベルだろう。


師匠(鈴木隆行)は流石です、どんどんファール貰って下さい^^

何にしてても見てて気持ちのいい試合ではないですが・・・。師匠はほんと面白いです、マジで。


とまぁ悪いようにばかり書いていますが、勝ってほしいんですよ、えぇ。

俺サッカー好きですから、自分の国には強くなってほしい。ここで本戦に出られなかったらサッカーブームは多少なりとも盛り下がるかもしれない。その為にはどんなにレベルの低い試合内容だろうが何だろうが勝って次につなげていかないといけないんです。

むしろこんな試合内容の国で何故サッカーが人気あるのか不思議ではある。


サッカーを楽しみたいなら海外のプロの試合見ないと駄目ですね。
騒ぐだけなら国際試合はうってつけですが。
by deadontime | 2005-03-30 20:42
<< ある意味仕上がってる 負けを知る >>