人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在そして今後

の趣味の話。


今も変わらずゲーセンには通ってます@@

やってるのはQODとスタホがメイン。
対戦相手がいればカプエス2もやってる、楽しい楽しい。


QODは何気に4月26日にVerUPしてシステムが一気に変化してる。
まぁ自分で言うのも何だが、プレイヤースキルは無くなるものじゃないのですぐに対応できた、流石俺。

とりあえず白夜(最上級ダンジョン)一人クリアは魔法使いと僧侶で達成。
出た当初は不可能だと思っていたが、成せば成るね。戦士もそろそろ出来そう。

まぁアイテムドロップ上がったから皆やる気モリなんだけどさ、俺は興味無いからやる回数は減ってる。


スタホは北斗の高設定が据え置かれていた時に稼いだメダルでちびちび馬育ててる。



んで。

俺はやっぱ格ゲーもやりたいんだが、行動に移るまでのモチベーションに至っていないらしい。

今やるとしたらメルブラなのかねぇ、対戦ムービー見たが秋葉で流行りそうだった。
内容自体は結構面白そうだった、KOFとギルティと月下を合わせたような感じ?自分でも何いってんのかワカランが。

永久あるのはいただけない。


他だと3rdかな、面白いのわかってるし真面目にやりたいなぁとも思うけどそう思い続けてはや6年ですよ(;´-`)


ギルティの新しいのでたら真面目に取り組むかな。
格ゲーのセンスがあれば良かったのに・・・センス×。



ああ、瑠璃の島面白いですね。久々に良ドラマじゃないかと思われ。
by deadontime | 2005-05-21 09:58
<< ここにしか咲かない花 コブクロ 結果・・・?(;´-`) >>