人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オークス

直線入った時にシーザリオ終わった!!!!?と思って配当に大きな期待をした俺。

残り250でエアメサイアが先頭に立った時絶望に浸った俺。

残り100で何か2頭すっ飛んできて胸が苦しかった俺。


とりあえず祐一さんよ、もうちょっと馬とファンに優しい競馬をしてくれ。


今更の予想だが

◎シーザリオ
○ディアデラノビア
▲エアメサイア
△ジョウノビクトリア・ジェダイト・エイシンテンダー
☆ショウナンパントル(笑)

シーザリオとディアデラノビアを頭に置いた馬単・3連単しか買っていなかったのでエアメサイアが勝ってたら俺乙だった。

結果両方取れたから良かったものの・・・・実に心臓に悪いレースだった。

ちなみにパドック見てないからディアデラさんを切らなかったが、それで良かったらしい。


来週はダービー。ディープさん登場です。
10万くらい賭けようかな、横典乗れなくなっったりでますます相手がわからないから20はない。

いまのとこディープ1着固定の相手探しで問題無いと思う・・。
by deadontime | 2005-05-23 11:08
<< ダービー ここにしか咲かない花 コブクロ >>