人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9/20

【日記】 お久しゅう。

じいちゃんが退院しまして、1ヶ月に及ぶ祖父家での留守番生活もおしまいです。
リネに3回しか入れなかったな、経験値は1mmも動いていません。


秋競馬も本番を迎え、ローズSなんかは中々見ごたえがありました。

来週はついにディープ様ですね、怪我だけは絶対ダメ。


プレステを持っていったので、ウイポ6で遊んでました。
難易度は当然一番難しいので始めたのですが、序盤はやりくりが辛かったです・・。
今は米国にも欧州にも牧場を持ち、拡張できるだけしたので、使う機会が無い金に何の価値もなくなりました。

70年進めて3冠馬が1頭だけ・・・・。欧州3冠も米国3冠も当然無く・・・。

凱旋門賞とかBCとかドバイWCとかは何回も勝ってるんですけどねぇ・・やっぱ7週の間に3冠レース行うアメリカの仕組みは特に辛いです・・。


今楽しみな馬は凱旋門賞→BCターフを連勝した晩成気味の4歳馬と、ライバルが見当たらない秋は天皇賞から始動して優勝した晩成気味の5歳馬。

プレステじーちゃんちですけどね。


後は「のだめカンタービレ」を読破しました。暇だから読んだら初見はいい線いってた。

少コミ結構好きなのかもなー。露骨過ぎるのは受け付けないけど。



夏休みおしまい。
by deadontime | 2005-09-21 00:28
<< 9/25 9/11② >>