人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11/27 ②

【競馬企画】 バランシング

今回4人参加で全員ハズレ、44kが入ってきたわけですが・・・。

馬連で33.1倍だったんですよ、しかも外人騎手のワンツーという買えなくはない所。


まぁ煽りじゃなくてですね。


誰か一人がもし馬連2k当ててたら66.2k払わないといけないので赤字なわけです。

今回は運良く全員外したけど、その原因は買い目の点数を制限した事が良かったのかも。

もし4人のうち二人が12点買っていたとしたら、合計最大100k投資になって二人馬連当てても132.4kバック。一人ならこちらの黒字。

馬連で33倍という数字は、正直言って当てられなくはないけど当てられたら美味しい倍率だと思うので、今回の結果はシミューレーションとして良かった。


まぁ特別修正するとこはないかな・・・と思ってます。

本命が来れば当たる人もいるわけだし、その場合は一人当たれば俺が儲けて二人当たれば皆の勝ち。

損得考えず気楽に予想できるというのも良い所だと思ってます。


今後修正点があるとすれば、馬券購入権を10kにUPしての、6点15kまでで1点あたりの投資限度額排除とかかな。


それをやらなかったのは俺が怖かったからなんですけどね。馬単15k一点当てられたりしたら死ねる。
by deadontime | 2005-11-28 02:28
<< 11/28 11/27 >>