人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/25

【競馬】 あらまぁ


負けちゃいましたね。

やっぱ外人さんはうまいわー、日本人だったら思い込みからハーツであんな前にいけないでしょ。

武はいつも通りのクウォリティだし。ロブロイも600通過したあたりで諦めた。


ディープはほんと東京2400って感じの馬だなー、騎手のせいだと思うけど坂であんな苦しそうに走られちゃ・・・。

とりあえずルメールすげぇ、ハーツもすげぇ。

バルクと五十嵐はよくがんがった。


↓あまりよろしくない例
12/25_b0042048_552634.jpg















余談


寝坊して発売締め切り15分前にWINS到着。
親にも頼まれてたから時間が無くて焦る。
とりあえず焦って買ったら↑の馬券と穴ワイドBOX、ディープーロブロイ固定の3連単しか間に合わなかった。


予想で☆に入った馬はグラスボンバーだった・・・正直反省してる。
by deadontime | 2005-12-26 05:09
<< 12/26 12/24 >>