人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/28

【ゲーム】 地味に


作業していたロマサガ1

普通にミスったので適当にクリアしてしまったーw-


やったことある人にしかわからんわけですが、ロマサガ1は後半になると伝説の武器を取れる3ルートに進めるようになり、二つ行くのは楽だけど三つ狙いは少し考えながら進めないとダメなのです。

まぁミスって二つしか行けなかったとーw-




12/28_b0042048_5383647.jpg


投げ出したかったけどラスボスの音楽聴きたかったから一応クリアまで・・・・。
主人公一人で倒すのを狙っても良かったな・・でも何を血迷ったかオブシダンソードを敵に渡してしまったのでラスボス戦もつまらないことに・・・・。


アルベルト・ミリアム・ガラハドの3人でクリアしようと思ってたのに勘違いでガラハドを仲間に出来なかったのもやる気無くしたな。「な、なにをするきさまらー」はやっちゃいけなかった。



とりあえずまたいつかやる機会があったときは


オブシダンソードをミニオンに取られちゃダメ!


これだけはガチだね、オブシダン譲渡試して損した。
by deadontime | 2005-12-29 05:44
<< 12/29 12/26 >>