人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/1

【日記】 かなり

引き篭りっ子です、どうも。


シックスセンスくっけんえん~、これぞ豊マジック??

まぁ結構使ってたからね・・・はぁ・・・・。


・・・・・

近々リネ課金してクイズ大会でも開こうかと思ってます、人がいたらね(´・ω・`)

知人限定(知人の知人はありだけどー)で賞金総額3mくらいを予定。

企画倒れは想定の範囲内。


・・・・・

ワールドベースボールクラシックが始まるらしい。

でもどっかのスタインブレナーが頭おかしいから、どう足掻いてもサッカーワールドカップみたいにはならないわけで。

そもそも野球ってメジャーとマイナーの狭間にいるスポーツなわけで。


野球って一部分一部分は見ごたえあるんだけど、いかんせん試合の90%は無駄な気がする。
俺は嫌いじゃないけど、野球って嫌われる要素が多すぎるね。プロ野球界とかまずいよあれは。


初めてじっくり見たアメフト(スーパーボウル)は凄い楽しかった。ラグビーみたいに意味のわからないルールが少ないから良いw
by deadontime | 2006-03-02 00:48
<< 3/4 2/25 >>