人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/31

【日記】 ほとんど

家にいなかった・・。
スロ屋とゲーセンばっか行き来してました。

そして風邪を引いたのでゆっくり休息を取ります。


やっぱスロで食ってくのって結構根性いるなぁと思う。
いや勿論普通に仕事してる人も大変なのはわかるけど、スロ基準で行動すると行動範囲がもの凄く狭くなるんだよね。

起床→スロ屋→ゲーセンor帰宅→スロ屋→ゲーセン→スロ屋→就寝

とかね、ダメだこれはw慣れたら他の事も混ぜていけるんだろうけど。
あとはまぁ師匠が結構離れたところで頑張ってる人だから朝は一人で動いてた、夜は別の知り合いが一緒だったけど。一人はやっぱ寂しい(´・ω・`)


まぁちょくちょくやろうかなと思うけど、5号機は死んでるからそうそう遊び感覚でやれる期間も長くないですね。吉宗は検定切れるの6月だったかな。北斗は消えていいけど吉宗消えるのはまずい気がする。


とりあえずぼったくりガ○アでファイヤードリフトとかキンパルを打ってるのが一番楽しかった、エースだけど。


カエル可愛い。


・・・・・


まぁ3月も終わりという事で来年度のことについて考える良い時期です。

最近いやにノーテンキになってきて危機感を感じています。大学卒業も怪しいし、やりたいこともこれといってないし、何かしら新しい世界に飛び込まなくちゃ現状を変えられないと思う。


やりたくないことでもやってみる、向いてないと思うことでもやってみる、来年度はこれでいこうかな。
by deadontime | 2006-03-31 00:28
<< 4/1 3/20 >>