人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6/2

【日記】 リネ時間が


短くなっています。

理由は面白くなくなってきたといういつもの症状と、三国志対戦2が稼動したからですね。


ただまぁいつまでも三国志やっていられるほど今の自分は財力が無いので、あまり焦って上を目指さずにノンビリやろうと思います。とりあえず20戦ちょっとで5州まではきますた、群勇伝は魏だけ1周終了。


んでむしろ問題なのはリネ面白くない病の方。

いやまぁ面白いゲームだと思ってやっている事は99%無いんですが、いかんせん中途半端過ぎるので現状が気持ち悪い。

無理にでも狩りをした方が好転しそうだなー・・・それが出来るかどうかが今後の課題です。
by deadontime | 2006-06-02 23:43
<< 6/4 5/28 >>