人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菊花総括

コスモステージ出悪ウケタw

ろっそさん、お見事。


バルクはやっぱりあれしか無かった感じだね。でもそれにしては3着争いに食い込んだし、やっぱ地力あるんだなーって思った。菊より秋を走らせてみてほしかったな。

デルタがどうしても気になって・・・そんな厚くは買えないけど、ちょこちょこ絡めました。あの血統で騎手岩田は、いくら人気薄でも無視できませんわ・・。

ホオキパは軸にしてたんで、2着OKでしたね。横典は長距離うまいっすね。

3着が・・・・バルクだったら痛かった・・。
何とか、穴イチオシのオペラシチーが来てくれたので助かった。


ハーツとハイアーに関しては、まず汗かきすぎ。ハイアーは意図的なのかしらんけど最後方からとか、あの馬の末脚考えたらありえないっすね。


馬連  5-18 400円
ワイド 1ー5  500円
     1-18 200円
     5-18 300円
三連複 1-5-18 200円


三連単はホオキパ頭のデルタ3着付けなら買ってたものの、流石にデルタ頭は買えなかった。


まぁこれで来週、ちょっと熱い買い方が出来る・・・・!
by deadontime | 2004-10-25 15:35
<< 錯覚せずに真実を見よう 菊花2 >>