人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一新

開き直って出来るだけ日々の記録を付けてみようかなと



誰も見ていないけど、何か消すのも忍びないのでダメ人間の生活を記録していってみよう。
とりあえず現在休学中です、猶予は二年。まぁその間にやりたいこと見つかれば良いなーと楽観的でいたのが今年の始めくらい。今は自分の事を理解していくのが楽しい毎日です。
スロプーやってます、収支は普通に働くよりは良い程度に落ち着いていますが、この業界がいつ潰れるかという不安は常にあります。同時に少しだけ潰れることに対する期待もあります、困るんですけどね。
そうそう、ネカフェ泊まった時リネを起動したら数字を入れろとか言われたけどメールボックス見られないし無理ですね、装備配ろうと思ったのに…。
今日はこれくらいで、これからも出来るだけ更新してみよう。
by deadontime | 2007-07-27 11:47
<< 無題 三月 >>