人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/10

+79000。ミスあり。

でも、成長したなぁ・・・。としみじみ思う。
正直言って収支はどんどん落ちてきてる。現状、後先考えず必死にやっても月50を安定させるのが精一杯だろう。1年前なら適度な稼動で月50は楽なもんだった。

4号機を使わない立ち回りを早くから始めたまでは良かったが、予想以上にスロット人口が減ってしまった。店もやる気をなくしてしまった。一時は機種すら駄目なものばかりで諦めかけた事もあったが、何とか今まできた。

正直スロット大好物じゃないけど、まだ自分自身変化している自覚がある。

固まって固まって固まりきったら飽きる、そしてやめる。

自分がやめるのが先か、この業界がどうにもならなくなるのが先か、どうなんだろうなー。
by deadontime | 2007-12-11 01:04
<< 12/11 12/7 >>