人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1/28

MONDO21杯、予選が終わったけど・・・

もうあれですね、技量とかじゃなく人としてのレベルが違う・・・
テレビを見ていてあんなに笑ったのは何年振りだろう、まさか麻雀見てて大爆笑するとは思わんかった、本当に見ててよかった。

比較的好きな四人が決勝に残ったのでかなり期待しています、今の佐々木寿人を止められるんですかね・・仕切り直しといえばそうなんですが。


自分もだいぶ流れを意識しながら打てるようになりました、勿論読み間違っている事の方が多いですが。
数字を追っかけるだけだった頃より楽しいです。やっぱりなんでもそうだけど、無意識のうちに機械的に物事こなしているのって面白くない、そんなもんは機械に任せておけって言うと言いすぎか。

結構頭固いから、そういう作業的なことの楽しみ方を全く理解する気になれない。物事の深みを自分自身の思考を持って増そうとする事を出来ない人も居るとは聞くが、本当か?やらないじゃなくて出来ない?

俺に言わせりゃ、やらないだけならただの怠け者。出来ないのなら可哀想。

言い過ぎ?知ってる知ってるー。


あぁ、-7000。
by deadontime | 2008-01-29 00:15
<< 1/28② 1/26 >>