人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引き際

リネージュ非公式アンケートとかいうのあったじゃないすか。
あれの回答見たんだけど、残念だねぇ。ほんと呆れた。

結果、真面目にアンケート参加した人の一部に課金をやめさせる事になったねw

現状以上の事は何もしませんって言ってるようなもんだ。OTに蔓延ってるBOTも消えないし、チート防止プログラムもJPに来ないのでそれの対策もしないと。

チート防止プログラムが来ないというのは、以前NCJにメールで聞いたところJPに同じものが実装されるとは限りませんという回答がきたから。この回答ってサービス業も兼任する会社じゃ絶対しないネガティブな回答だし、JP実装は無いと取っても問題ないでしょう。


これねぇ、もう課金しながら文句言えない状況まできてるよ。

勿論文句を言う人が悪いってのは絶対無いけど、ここまで馬鹿にされてるのに課金するのはリネのlv上げ以上にマゾイかもしれない。やっぱ反日感情とかあるのかな?それとも社会性の違いか民度の違いか・・・わからんけど、相当馬鹿にされてる。

あるいは相当上の目線で「日本人がRMで買うからいけないんだろ?w」とか思われてるのかもしれない。何も言い返せんけどね。


ROでは内部告発があったね。NCも似たようなもんでしょう、もうあんな会社を「生かす」気にはなりませんわ。


ちょっと遅かったぐらいだけど、珍しく引き際間違えてなかった。
by deadontime | 2004-11-08 15:56
<< 競馬伝説・・・・伝説!? バスケがしたいです・・・ >>