人気ブログランキング | 話題のタグを見る

競馬伝説・・・・伝説!?

うーん・・・。

「一日=一週間」進行がかなりしょっぱいなぁ。やっぱね、廃人有利になってしまうとは言ってもやりこみ要素は大事だと思うわけ。

何でかって言うと、運の要素がでかいゲームなんて馬鹿らしいでしょ?

今現在、最初に与えられた馬・少ない予算で買える馬の「能力のみ」で対戦している感じなのですが、これじゃあ面白くも何とも無いですよ。


調教しっかり積むまで、あと10日は掛かるでしょうね。その間にやることは、5頭しか馬が出てこないレースでのしょっぱい馬券ゲームと、延々と「能力のみ」で争われるフリーゲーム(対戦)だけ。

しょっぱいなぁ。


これ、課金システム視野に入れて作ってるんならお粗末過ぎる。
最初からつまらないゲームに誰が金を払う?2ヶ月やったら面白くなるって?俺はそんなゲームやりたくないなぁ。


月300円だか500円だか払ってやる競馬ゲームがあるんだけど、そっちに人がいっぱいいる理由がわかった。


さて、どうしたもんかな・・・。実況はダビスタだし(ダビスタより酷いくらい)、ゲーセンでスタホやってる俺には更に堪えるなぁ・・。

まぁ適当に流しながらやれってことか・・・。DOCOテスト権ハズしちまったしな。

プレステでダビつくやってる方がゲームとしては楽しい・・・・(´Д⊂


ちなみに、2鯖(アスコット?)で「藤原拓海」と「黒澤英明」の二つの垢持ってます。まだどっちを本垢にするか決めてません。むしろどっちでもいいです・・・。
by deadontime | 2004-11-10 02:29
<< それでもやっぱり 引き際 >>